初めてのSWEET LOVE SHOWER 2014

更新日:2023.05.05 作成日:2014.09.02

初めてのSWEET LOVE SHOWER 2014

初めてのSLS

夜行バスに揺られること6時間。雨がぱらつく山中湖に到着した。バスから降りた瞬間、少し肌寒く、夏の終わりを感じた。が、まだまだ夏を終わらせている場合ではない。お夏の足に噛り付くべく、SWEET LOVE SHOWER2014に行ってきました!!

入場ゲートをくぐるとそこは、一面の田んぼ。いや違った、泥だらけの通路だった。スニーカーだとあっというまに浸水してきそうだったので、こういう日は登山靴みたいな靴の方がいいね。

初めて中の人を見たアーティスト

今回初めてみたアーティストが多かった。

  • Fear, and Loathing in Las Vegas
  • Man with a Mission
  • the telephones
  • Dragon Ash
  • YOUR SONG IS GOOD

Fear, and Loathing in Las Vegas は、完全に初見だった。 一番小さいステージにもかかわらず、むちゃくちゃ人が集まっていて、楽しそうな周りの反応に合わせて自分も楽しくなってきた。ライブで観るなら楽しくてよいかも。。(家に帰って聞き返しても、どの曲だったか分からないw) ツーステップの練習をせねば。

後は、the telephonesも初見。前評判通り、ディスコディスコ楽しかった。あとほかには、何ディスコがあるんだろう?

なんだかんだ、Dragon Ashも観るのは初めて。昔懐かしい曲もやってたけど、考えたらあの人たち何歳なんだろう?って疑問になった。

初めてのSWEET LOVE SHOWER 2014

YOUR SONG IS GOOD は、最後の方しか見れなかったけど、いい感じだった。いい感じ過ぎて、ライブが終わったかと思ったぐらい。

その他見たアーティスト

  • 赤色のグリッター
  • SiM
  • coldrain
  • くるり
  • [Alexandros]
  • THE BAWDIES

THE BAWDIESのHOTDOGの下りが今回も意味不明で面白かった。マッチ売りの少女ってなんやねん。 だれかさんは、相変わらず、ようぺにお熱でした。

ラッシュガード(ラッシュパーカー)はスゴイ

今回、ほとんど日焼け止めなしにもかかわらず、ラッシュガードのおかげで首と腕の日焼けには悩まされませんでした。ただし、顔には被害が。。。。

オススメしてくれてありがとう。

さて、復習しよう。

Related contents