JUSO Coworking - 大阪・十三のコワーキングスペース
JUSO Coworkingに参加してきました!

@saiutに誘っていただき、@LHnaoと参加してきました!楽しかったです!!


 

コワーキング(Coworking)って

JUSO CoWorkingについて | JUSO Coworking - 大阪・十三のコワーキングスペース
インターネットをはじめとする情報網の高度化・Twitterなど情報シェアのためのサービスの発達・そしてハードのモバイル化は、人々のはたらき方に大きな変化をもたらしました。必ず企業体に属せずとも高いパフ …
コワーキングとは

家族ラボということで、お子さん連れの方が多かったです。
お父さん、お母さんが仕事で作業してるときに、お子さんがその姿を見てる、近寄って、じゃれてる姿は、なんだかいい雰囲気だなっと。実際にお子さんがいらっしゃる方は、そんなこと言ってる場合じゃないぐらい忙しいんだろうですけど。

その中で自分はLokkaと、GoogleAppEngineいじりに没頭。家でだらだらやってたら、ネットサーフィンだけで終わっていただろうけど、いろんな人と関わることができ、自分も作業が進められて有意義な時間を過ごすことが出来ました。また参加させてくださいー



一日の成果

  • 自己紹介LT
  • RSS生成
  • Lokkaいじり


参考