1. SIS Lab
  2. >
  3. Blog
  4. >
  5. 昔の自分

昔の自分

更新日:2020.10.25 作成日:2008.10.11

ふと、昔書いたブログを読み返してみると、おもしろい。昔と言っても今年の2月〜5月頃の日記だけど、「へぇ、こんなこと思ってたんだぁ」と新鮮な気持ちになれたし、こういう楽しみにも使えるんだなぁと思って、ちょっと書き続けてみようかと思った。

昔の自分と今の自分、確実に変わってる部分もあれば、何も変わっていない部分もある。

確実に変わった部分と言えば、自分が幹部になり、先輩になったところ。 半年前の自分は、確かに1年生から見れば、先輩であったかも知れないが、心の中では完全に先輩に頼っていた。 特に親の代の先輩に対する精神的な依存は高かった気がする。その頃は、自分が幹部になっていることなんて全然想像できなかった。

しかし、今では、1年生が入ってきて、昔は考えられなかったその「幹部」を自分がやっている。 しかも、その幹部の期間も終わろうとしているなんて、時間の流れるのは、ほんとに早い。 どの代も言っているが、自分の子供は可愛いってこと。これは、ホントにそう思う。 先輩が卒業して、寂しく思ってたのが、一気に楽しくなったのは、新入生のおかげだと思う。先輩に遊んでもらっていた分、今では後輩に遊んでもらってる(笑)。

サークルに入ってなかったら、今頃何してるんだろう。そう思うと、このサークルに入ってよかった。

昔の自分ナイス!!

スポンサーリンク

Related contents

LIFE

2008.05.30

進路