• SIS Lab
  • >
  • Blog
  • >
  • 読書記録 7つの習慣-成功には原則があった!

読書記録 7つの習慣-成功には原則があった!

更新日:2020.07.05 作成日:2009.05.10

7つの習慣-成功には原則があった!
7つの習慣-成功には原則があった!
出版社:キングベアー出版
著者:スティーブン・R. コヴィーStephen R. Coveyジェームス スキナー川西 茂
発売日: 1996/12/25

買ってからかなり日が経ってしまったけど、なんとか一読することができました。

もう一回ぐらい読み直さないと、自分の身にはならないと思う。というか、実際にやっていかないと話しにならない。信用銀行の話など、自分ができそうなところからチャレンジしていきたい。

あとは、話の中で出てきた第二領域の活動を高めていくこと。これは、後一年時間があるのだからできることはどんどんやっていきたい。

Related contents