MacBookProを一週間使ってみて

更新日:2017.12.09 作成日:2009.10.13

MacBookを買ってから、いつのまにか一週間以上が過ぎ去っていました。


そして、この一週間で、すっかりMacの虜になっている自分もいました。


まず、ずっと使ってみての感想としては、やっぱり美しい。外見も、中身の統一されたデザインも、表示される文字も何もかもが綺麗。

次に気にいった点は、マルチタッチ対応のタッチパッド。これに慣れてしまったら、普通のタッチパッドで思わず、二本指、三本指、四本指を使いたくなってしまいます。

このタッチパッドならば、マウスはいらないなぁと感じます。


まだまだ、分からないことだらけだけど、新しいものに触れている感覚が楽しい。いつもと違う環境だから、戸惑うんだけれどもその戸惑いもまた楽しみのひとつでもある。

どんどん楽しんでいきたい。

Related contents