• SIS Lab
  • >
  • Blog
  • >
  • 「みんなでテニス&バーベQ」へ行ってきました!!

「みんなでテニス&バーベQ」へ行ってきました!!

更新日:2023.05.05 作成日:2011.08.01

テニスブーとは - 大阪・社会人テニスサークル「おおさかテニスブー」

何度か参加させてもらってるサークルです。<

社会人テニスサークルのイベント、「みんなでテニス&バーベQ」へ行ってきました!夏風邪が吹き飛ぶぐらい楽しかった♪

午前中はテニス♪

高架下になってるコートだったので、涼しい中でテニスができましたー。とはいっても、病み上がりの体。ラリーしてるだけで、息あがってます下^^; あぁ、テニスうまくなりたい….

昼からはバーベキュー!

1000002653

昼間っからの、キンキンに冷えたビールは最高です!!肉もうまかったー。

相撲、ビーチフラッグ、ビーチバレー、スイカ割り

1000002654

相撲なんて、いつぶりにしただろうか笑。ビーチフラッグでは、嫌々いいながら、なんだかんだみなさん負けず嫌い。本気ですね。スイカもおいしかった。

わいわい村へ移動ー

1000002634

山を登ってのぼって、ついに着いた秘境わいわい村(笑) 縁側で涼しい風にあたりながら、のんびり過ごすのは、至福の時でした。

夜は、五右衛門風呂

1000002652

まきで、お湯を沸かしての五右衛門風呂は、格別!!しかし、熱すぎるっ.

かまどでご飯炊いて

1000002655

おいしくご飯炊けましたよー!!!火起こしもちょっとは上達した?!

みんなで囲炉裏を囲う

1000002651

みんなで囲炉裏を囲ってのご飯。大家族でしたね笑!!

ありがとうございました!!!

運動と、自然とで心身ともにリフレッシュできました。参加させていただき、ありがとうございました!!!また参加させてください!!!

Related contents