ap bank fes'12



「よく来たね 大変だったんじゃない?」
このワンフレーズで、桜井さんの歌声に一瞬にして引き込まれた。




よく来たね 大変だったんじゃない?
遠方まで疲れちゃったんじゃない?
こんなにいいお天気だから
今年もいっぱい遊ぼう

静けさの中から体の中を通り抜けるような歌声。
クラシックギターの弦がこすれて、「キュキュ」っと鳴く音。

くしゃっとした無邪気な笑顔。
ほんとに楽しそうに歌う姿。

あれは、反則だよね。

初めての淡路島、初めてのap bank fes

ap bank fes'12

野外フェス以前に、ライブも初めてだったのでドキドキワクワク。

ap bank fes'12 に行くまでは、真夏の野外ライブなんてよく行くよなぁって思っていた。
でも、真夏の暑い日差しも、人ごみに揉みくちゃにされることも、この感激を味わえば吹き飛んでしまうんだろうね。


楽しそうに歌う姿に楽しくなる

どのアーティストもホントに楽しそうに、幸せそうに歌っていた。見ているこっちまで楽しくなった。幸せな気持ちになった。

でも、実際1番楽しいのは、ステージで歌ってる人なんだろうね。

自分が歌ってる歌を目の前のファンに聴いてもらえる。自分が奏でるメロディに盛り上がってもらえる。
自分たちが1番楽しいから、周りに伝播する。そんな気がした。

羨ましいな。


ap bank fes'12

Def TechのMy wayでテンション上がる!
ナオトのカーニバる?マワセマワセで、みんなでタオルを回した!

NICOの手をたたけで、手が痛くなるぐらい手を叩いた。
TRICERATOPSのトランスフォーマーを不安になりながら合唱した。

Mr.Childrenを生で感じることができた。
シーソーゲームを歌ってる最中に虹が出た。

このまま曲が終わらないで欲しい。何度もそう願った。

また会いにいこう

よく来たね いろいろあったんだろう?
悲しいこと 嫌なこと 辛いこと
だけどまたこうしてまた会えたんだよ
笑顔をいっぱい作ろう


たくさんの笑顔をもらった。

また来年も会いにいきたい。

また来年も「よく来たね」って言われたい。

ap bank fes'12

みんなありがとー!!また行こうっ!

ap bank fes'12