• SIS Lab
  • >
  • Blog
  • >
  • 池袋で会社の飲み会に使うべき居酒屋

池袋で会社の飲み会に使うべき居酒屋

更新日:2023.06.18 作成日:2017.12.24

池袋の会社飲み会でハズレじゃなかったお店を集めてみました。

オススメのお店

えんざ

池袋で会社の飲み会に使うべき居酒屋 https://imgfp.hotp.jp/IMGH/93/32/P010359332/P010359332_368.jpg

写真提供:ホットペッパー グルメ

サンダーバード

美味しい鳥料理が食べられるお店です。

サンダーバード
写真提供:ホットペッパー グルメ

創作酒庵 彩蔵 池袋サンシャイン通り店

値段は若干高いですが、安定感はあります。ドリンクがなかなか来ないという点はマイナスポイントですが、料理は美味しいです。

博多串焼きよかろうもん 東池袋店

串焼きの美味しいお店。

サンダーバード

写真提供:ホットペッパー グルメ

個人的にいまいちだったお店

居酒屋 個室 楽宴 池袋東口店

飲み放題がピッチャーオンリー、交換制。生ビールとメニューに書いてありますが、明らかに生ビールではない感じでした。

個室ダイニング Green Garden (グリーンガーデン) 池袋西口店

お店はいい感じですが、人数が多いと難しいです。

博多屋 完全個室 園庭御殿 (えんていおとの) 池袋東口店

明らかに定員オーバーな部屋に詰め込まれて、散々な目にあいました。